◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.1



2010年4月4日、父親の姉、久々帰宅。
健太郎は、姉を指を指しながら「
お風呂はいるよ!」とのこと。


2010年4月7日、寝る前!(納豆!)
健太郎の独り言!
(YouTubeは、こちら)

その後、2010年9月に太りすぎのためやめました。(納豆、4パック)



2010年4月9日、発育測定!
身長;138.7p
体重;43.8s


同日、小学校調理!




何気ない先生との会話!
(YouTube)



2010年5月3,4日、“熱海へ”


温泉、3回入りました!(3日に2回、4日に1回)
温泉を楽しめるようになってよかったね!

熱海城!

健太郎は、刺身がまだ嫌いなので、細うどんを4人分食べました。

まだ、おねしょシート使ってます!
(でも、おねしょしませんでした。)


古屋旅館



重い荷物を最後まで文句も言わずかついでくれました!


4日の昼食!大好きなラーメン食べました!(東京駅にて)
もうラーメンの確認を何回されたかわからないくらいされました!(餃子は、おとうさんにくれませんでした!)

重い荷物を最後まで文句も言わずかついでくれました!

楽しく行ってこれて良かったね!健太郎!
今までは、お風呂に行くと体を洗おうとしませんでしたが、今回は、父親が促すと洗ってくれました!



2010年5月7日三校交流会!(1小、2小、1中)
国営昭和記念公園!
今年は、多少雨が降りましたが、実施になってよかったです!





雨具、一人ではまだ着れませんでした。(ボタンの掛け違え)
父親直しました!




父ちゃんとツーショット!


↓“校長先生とマンツーマンで探検しました!ありがとうございます!”↓





↓先生と滑り台!いっしょに滑っていただだけました!健太郎、大喜びです!↑↓



今日も最終駅で電車を見送ります!

今日は、帰宅まで靴下脱ぎませんでした!あんたは、えらい!

家に入るなり荷物をかついだまま、靴下脱ぎました!ありゃりゃ!



2010年5月10日、映画!
(先週の土曜が学校公開だったので、振り替え休日でした。)

映画クレヨンしんちゃん超時空嵐を呼ぶオラの花嫁!




今日も最終駅で電車を見送ります!



2010年5月15日、ヘルパーさんと上野動物園に!
15,000歩以上歩いたそうです。


◎小学校6年生No.2-1













お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system