◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.2-1




2010年5月16日
輝きフェスティバル



いぬ、やぎ、うま(ポニー)、にわとり、かめ、あひるがいた!」とおばあちゃんに言いました!









2010年5月28日、ある日の日記!

(日記は、書き始めて19冊目となりました。)

学校授業で、買い物に行きました。
「かいもので、なにをかいましたか?」(先生)

今日は、かいものにいきました。
たこやきをかいました。
(たこやき粉)
おかいものは、おみせがいっぱいありました。
おみせは、たべものです。
おもしろかったです。




2010年5月29日、白梅まつり!
焼きそば食べました!
2個たべるよ!」と言いました!
一人で2個食べました!

↓ホットケーキ作りました!



またまた、ある日の日記!
今日は、DVDで、ダンボをみました。
ぞうさん
(ダンボに)は、いろんなどうぶつさんがでてきました。
サーカスがた
(だ)いすきです。これからもよろしくね。
おもしろかったです。



2010年5月31日、小学校調理!

たこやきを作りました!







2010年6月12日、床屋さん!自宅から歩いて6、7分。
生まれて初めて自主帰宅!
「お父さん、髪の毛切るから先帰っていいよ!DVD、見てたら!」と言った。(父親、ドキドキ!)
健太郎は、1分位して、床屋さんに戻ってきたが(父親が、いっしょに帰宅する様子がないことを確認するかのように)
父親が帰宅するとなにくわぬ顔をしてDVDを見ていました。
初めて自主帰宅、成功!ホット〜しました。




◎小学校6年生No.2-2














お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system