◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4
  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.6



2010年10月16日、親子まつり(小学校)


↑ひょっとこさんに握手してもらいました!

↑スーパーボールすくい!一つも取れませんでした!(取れなかった人用のスーパーボールを先生からもらいました)

↑おばけ屋敷、かなり並んでさ〜自分の番になると中が暗くてびびりしょうがなく、中に入れず終わり!


                   先生と写真!

↑地震体験車に父親と乗りました!(関東大震災の再現)

↑消防車に乗りました!笑いなく、真剣です!



2010年10月22日、着替え!
パジャマは、自分でたたみ、衣装箱の中に無理やり入れてます!





同日、連合運動会!


〜のこえやまこえ〜

〜じゃんけんれっしゃ〜しゅ・しゅ・しゅー!〜

〜みんなであそぼう〜「パラバルーン」

先生とツーショット!体育着での先生との撮影もこれが最後かな〜?あ〜さみし!(^^;)トホホホ・・・



体育館でどうどうとお着替え!ひゃ〜やめてくれ!




2010年11月3日、毎週、“TSUTAYA”に行ってます!
借りるのは、今だ、“アンパンマン”なのです!




◎小学校6年生No.7


父親が、寝ないと健太郎も起きている。
2010年12月4日、父親、高校剣道部OB会で0:15分頃帰宅するとテレビを見ながら起きていた。
(困ったね〜健太郎君)
(同じシングルベットで、毎日、寝ている。父親;セマ〜イ!)

まだ、シャツをパンツとズボンの間に入れるのが、ちょっと難しい。
どうしても、トイレ後、シャツをズボンに入れるのを忘れちゃうんですよね〜!
また、父親のあごの“
ヒゲ!”が、お気に入り。毎日、「おひげあ〜る?」と確認。
おひげあ〜る?」→「むぎゅしてくれよ〜!10秒!」変化(小5)
ジョリジョリしている感覚が好きなのか、手で触ったり、自分のほほをすり寄せて確認。














お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system