◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.8



2010年12月8日、小学校社会見学!
江戸東京たてもの園



























2010年12月9日、小学校5・6年生対象“ジョギンク大会!”
約1.4km走ります!?早歩き?



準備体操!




先行女子のレース中は、一人の世界に入ってます!



レース前に、先生に気合を入れていただいてます!


先生とマンツーマンで指導していただいてます!






今年も“ビリ”でした。先生すみません。(中休みに毎日ジョギングに付き合っていただいていたのに!)


103日成功中だった“おねしょ” 疲れたのか?大量にする。(2010年12月9日)
その後は、大丈夫です!



◎小学校6年生No.9


父親が、寝ないと健太郎も起きている。
2010年12月4日、父親、高校剣道部OB会で0:15分頃帰宅するとテレビを見ながら起きていた。
(困ったね〜健太郎君)
(同じシングルベットで、毎日、寝ている。父親;セマ〜イ!)

まだ、シャツをパンツとズボンの間に入れるのが、ちょっと難しい。
どうしても、トイレ後、シャツをズボンに入れるのを忘れちゃうんですよね〜!
また、父親のあごの“
ヒゲ!”が、お気に入り。毎日、「おひげあ〜る?」と確認。
おひげあ〜る?」→「むぎゅしてくれよ〜!10秒!」変化(小5)
ジョリジョリしている感覚が好きなのか、手で触ったり、自分のほほをすり寄せて確認。















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system