◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4
  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.9




2010年12月11日、自宅内。






2010年12月16日、日記!

題;生単で理科をやりました。
(題は、先生か父親が決めています。)
(この日は、学校で体の中を勉強したようです。)

今日は、生単で理科をやりました。
ぼくは、からだの中のうんちです。
ぼくは、しんぞうのからだの中です。
ぼくは、○○○せんせいは、しんぞうのみそラーメンのからだです。
しんぞうです。
おもしろかったです。



2010年12月24日、クリスマス!

“家庭内で、小パーティー”




父ちゃんの用のケーキ、トイレに行っている間にクリーム部分を全部食べられていました。内弁慶の健太郎です。



◎小学校6年生No.10


父親が、寝ないと健太郎も起きている。
2010年12月4日、父親、高校剣道部OB会で0:15分頃帰宅するとテレビを見ながら起きていた。
(困ったね〜健太郎君)
(同じシングルベットで、毎日、寝ている。父親;セマ〜イ!)

まだ、シャツをパンツとズボンの間に入れるのが、ちょっと難しい。
どうしても、トイレ後、シャツをズボンに入れるのを忘れちゃうんですよね〜!
また、父親のあごの“
ヒゲ!”が、お気に入り。毎日、「おひげあ〜る?」と確認。
おひげあ〜る?」→「むぎゅしてくれよ〜!10秒!」変化(小5)
ジョリジョリしている感覚が好きなのか、手で触ったり、自分のほほをすり寄せて確認。















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system