◎中学校2年生No.7(四国No.1)  ◎中学校2年生No.8(四国No.2)  ◎中学校2年生No.9(四国No.3)


中学校2年生No.9

2013年3月29日〜3月31日

四国旅行!No.3

(徳島県、香川県)


工事長宅へ



中野うどん学校!
うどん作り体験!













金毘羅さんへ
(すべての階段文句言わず登れました!)













有名なうどん店!
(車県外ナンバー多)

工事長おすすめのうどん屋さん
写真右が工事長





羽田空港到着!



いろんな初体験が出来て健太郎よかったね!
所長さんと工事長さんに感謝!感謝!



2013年3月29日

日記
題「飛行機にのりました。」

今日は、飛行機にのりました。
ぼくは、ふね、そら、うみ、くも、でんしゃがすきです。
ぼくは、すばらしい。
ぼくは、たのしくおもしろいです。
ぼくは、すごい。すごい。すごい。
ぼくは、おもしろい。
すごい。




2013年3月30日

日記
題「無題」

今日は、ドライブにいきました。
ぼくは、すごい。
(ぼくは、)くるまがすごい。
ぼくは、ふねとうみがすきです。
ぼくは、たのしくすばらしい。
ぼくは、おもしろい。
ぼくは、ふねがすばらしいです。
すばらしい。



2013年3月31日

日記
題「・・・3人でねる・・・うどんづくり・・・ひやしうどん・・・ひこうき・・・」

今日は、3人でねました。
うどんづくりをしました。
ぼくは、ひやしうどんをたべました。
ひこうきにのりました。
モノレールにのりました。
でんしゃにのりました。
たのしかったです。






















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!










inserted by FC2 system