◎中学校3年生No.1  ◎中学校3年生No.2

◎中学校3年生No.3-1
(新江ノ島水族館No.1)  ◎中学校3年生No.3-2(新江ノ島水族館No.2)

◎中学校3年生No.4  ◎中学校3年生No.5  ◎中学校3年生No.6


◎中学校3年生No.7


中学校3年生No.3-2


日記は、すべて健太郎が、書いています!
題は、先生か健太郎父が書いています!)
(2013年1月21日から、日記に修正をくわえています!ヒントを出すようにしました。)


新江ノ島水族館

2013年7月6日(土)
続き


晩御飯前
カメロンパン




現在の海の家って
かっこいい!


ナイトツアーの始まりです!
(ビデオ)
(スマホの方も)







えのすいECOクイズ
(ビデオ)
(スマホの方も)





晩御飯
ハンバーグカレー!
食べ放題!
ビデオ
(スマホの方も)








相模湾大水槽前にて
(ビデオ)
(スマホの方も)





日記
書きます!

日記
題「水族館に行きました。」

今日は、水族館に行きました。
ぼくは、イルカのショーを見ました。
ぼくは、うみがめがすきです。
(ぼくは、)おさかながいっぱいいました。
ぼくは、さかながじょうずです。
ぼくは、たのしいおさかなです。
すき。


寝る前
(ビデオ)
(スマホの方も)


2013年7月7日(日)

水族館で朝をむかえました!
(ビデオ)
(スマホの方も)




朝食!
今年もカメロンパン!








日記
題「水族館で朝をむかえました。」

今日は、水族館で朝をむかえました。
(ぼくは、)おさかなきれいでした。
ぼくは、ペンギンを見ました。
ぼくは、アザラシも見ました。
ぼくは、かめのパンを食べました。
ぼくは、うみがめも見ました。
すきです。



◎中学校3年生No.4へ



















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!










inserted by FC2 system