◎高等部3年生No.1  ◎高等部3年生No.2 ◎高等部3年生No.3 ◎高等部3年生No.4
◎高等部3年生No.5 ◎高等部3年生No.6


高等部3年生No.6




2017年1月29日

久々スシロー
10のやくそくが~、、


YouTube




2017年1月31日

洗濯物取り込みに挑戦~(笑)
YouTube



ラーメン大山家
(東京都昭島市)




2017年2月3日

給食美味しいね~





2017年2月10日

父ちゃん
初ハンバーグに挑戦!☆彡







完食!してくれた~



2017年2月11日

土曜日マラソン部がんばってました~




青梅マラソン健太郎伴走予定先生と、、中学部の先生、、


本日10周10km走





YouTube







10km完走!☆彡
マラソン部の中でもダントツにビリですが暖かく見守られてました~


さすがにすごい勢いで水筒、、がんばったね~本番もがんばろうね~



2017年2月19日


参加!☆彡




2017年3月16日

卒業式前日というのに
インフルエンザAに
(笑)


2017年3月17日

欠席

2017年3月20日
祝卒業~スシロー
(笑)



健太郎父もインフルエンザA
(笑)


2017年3月27日
羽村特別支援学校
高等部
卒業証書授与式

(校長室)
やっていただけました!
(涙)
入場から


先生方オールスターありがたいです。


授与

立派にできました!泣、、


担任の先生より温かい言葉いただました~

高3大事な時期、しっかりと福祉就労導いてくださいました!



校長先生とツーショット
手をつないでいただけました~





健太郎父も



高2の時の担任の先生も祝ってくれました!


マラソン部先生も祝ってくれました!


健太郎
高等部卒業おめでとう!


あっという間でしたね!


障害児を授かったことを不幸に思わされるのは誰だろう?も健太郎HPの健太郎父の大きなテーマにしてきましたが

健太郎学校生活先生との12年間誰もいませんでした!!!本当に幸せの時間でした!!!

小さな幸せたくさん見つけ楽しかったよ~

学校生活では

健太郎子育て学校の先生にしてもらいました~

そして

学校の先生には健太郎父の親育てしてもらいました~

本当にしあわせな時間でした!!!

ほんとうに先生方には感謝!感謝!しかありません!!!ありがとうございました!!!


健太郎くん社会人になってもがんばっていきましょうね~泣、、








福祉作業所
契約

本人がサイン、捺印

・印鑑
・愛の手帳
・受給者証(B型)
・健康保険証
・マル親保険証


書類受け
(入所時提出用)





































お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!










inserted by FC2 system