◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.4




2010年7月16日、小学校調理!




→野菜カレーが、できました!



2010年7月22日、ある日の日記!
「プール」
今日は、プールに
はいりました。プールは、
なんとおともだちです。
プールは、たのしいがっこうです。
プールは、きもちよかったです。
おもしろかったです。




2010年7月25日、ある日の日記!
「CCレモン」
今日は、CCレモンを
のみました。ぼくは、
じどうはんばいきを(で)
かいました。じぶんで
CCレモンをのみました。
レモンはくだもの。
おいしかったです。



2010年7月27日、学童からの自主帰宅成功!


この日より“
おとうさん!ただいま!”と大きな声で帰ってくるようになりました。



2010年7月27日、ある日の日記!
「ゆびずもう」(指相撲)

今日は、ゆびずもうを
やりました。ゆびずもうは、
おすもうさんをやりました。
おすもうさんは、おとうさんは、
つよいです。おもしろかったです。


2010年8月5日、学童。
げんき!げんき!福生
参加


本番に強い健太郎ですが、この日は、踊れませんでした。席からの応援でした。残念!



2010年8月14日、映画!
借りぐらしのアリエッティ

父親は、面白かったが、健太郎の反応は、いまいち。残念!



2010年8月18,19日、箱根旅行!






2010年8月20日、読書(音読)!
父親は、音読が、超へた。健太郎は、超うまい!(おもひでぽろぽろ;を読んでいます!)




2010年8月21日、映画!
それいけ!あんぱんまん ブラックノーズと魔法の歌

小学校6年生なのに、まだ、アンパンマンなのです。




2010年9月1日、発育測定

身長;142.6cm
体重;48.5s
あちゃ〜太りすぎだわ!今気付いたことではないけれども。
・毎日、食べてた“柿の種”は、やめました。
(売れ切れで売ってなかった!と言って)
・朝食の一部にしていたパン一枚やめました。
・寝る前の納豆4パックやめました。
ちょっとかわいそうであるが・・・。
上記、急にやめたのですが、2、3日抵抗しましたが、あっさり受け入れました!



2010年9月30日、日常・宿題!

長いのでお暇な時、ご視聴下さい!

今のところ、DVDを見ながらも宿題は、やっているので文句は言ってないのですが、今後の課題なのです!



◎小学校6年生No.5

























inserted by FC2 system