◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.5




2010年10月2日、小学校最後の運動会!
父親、涙が・・・





本番前に先生のお世話を受けています!
いやなことでも楽しくなんでも変えちゃう先生です!
先生は、よく気がついてくれて、感謝、感謝です!


準備体操
健太郎流にやっています!
(再生ボタンを何回もクリックしないと再生できないようです。)




応援風景!


“たのしく おどろう!”(ミッキー体操)
(再生ボタンを何回もクリックしないと再生できないようです。)



“勝利を我らに!!”(騎馬戦)
撮影方向の逆側です!
先生(紺色のシャツ着ています。)に助けてもらいながらの参加となりました!
(再生ボタンを何回もクリックしないと再生できないようです。)



午前の部終わりです!


おばあちゃんの愛情こもったお弁当、美味しかったね!
(おにぎり3つ、焼豚、リンゴ)
本当は、健太郎父にも焼豚・リンゴ食べてね。と言われてきましたが焼豚一枚くれただけでした。
(再生ボタンを何回もクリックしないと再生できないようです。)



RUN-!GP(100b走)
今年もビリでした!でも、力いっぱいやりました。観客に愛想をふりまきながら走りました!
“嬉しかったよ!健太郎!”


真中が健太郎です。
(三人技!)

challenge for all(組体操)
三人技!(左の下が、健太郎です!先生に見守られて!)


challenge for all(組体操)
フィナーレー“ピラミッド!”
(再生ボタンを何回もクリックしないと再生できないようです。)

すみません!ビデオの目次では、騎馬戦となっていますが、正しくは、“組体操”です!

先生と最後のお片付け



◎小学校6年生No.6



父親が、寝ないと健太郎も起きている。
2010年12月4日、父親、高校剣道部OB会で0:15分頃帰宅するとテレビを見ながら起きていた。
(困ったね〜健太郎君)
(同じシングルベットで、毎日、寝ている。父親;セマ〜イ!)

まだ、シャツをパンツとズボンの間に入れるのが、ちょっと難しい。
どうしても、トイレ後、シャツをズボンに入れるのを忘れちゃうんですよね〜!
また、父親のあごの“
ヒゲ!”が、お気に入り。毎日、「おひげあ〜る?」と確認。
おひげあ〜る?」→「むぎゅしてくれよ〜!10秒!」変化(小5)
ジョリジョリしている感覚が好きなのか、手で触ったり、自分のほほをすり寄せて確認。


















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!










inserted by FC2 system