◎小学校6年生No.1  ◎小学校6年生No.2-1  ◎小学校6年生No.2-2  ◎小学校6年生No.3

◎小学校6年生No.4  ◎小学校6年生No.5  ◎小学校6年生No.6  ◎小学校6年生No.7

◎小学校6年生No.8  ◎小学校6年生No.9  ◎小学校6年生No.10  ◎小学校6年生No.11

◎小学校6年生No.12  ◎小学校6年生No.13


小学校6年生 No.12




2011年3月12日、6年生社会科見学!
江戸東京博物館、国会議事堂参議院見学!

東北地方太平洋沖
地震に遭遇。
帰り午後5時予定が、深夜に!
先生、お疲れさまでした!





2011年3月13日、ヘルパーさんと上野動物園へ
10,000歩
パンダのぬいぐるみを買ってきました。
今日からシングルベッドに4人で寝てま〜す!




2011年3月23日、小学校日課!
とりあえず、花に気をつけて花壇に登り、

そして、学級の電灯をトイレ・手洗い場・教室の順につけていきます!(いつ頃からかと言えば、少なくとも1年以上はやってますね。)




同日、学童最終日!



学童の先生、別れを惜しんで泣いて下さいました。

学童の先生にも恵まれ、父親、嬉しい!
最後の記念撮影!
大変、お世話になりました!




2011年3月24日、小学校終了式!



朝の日課だそうです!(先生方より)ラジカセを一人占めにして、○○レンジャーの曲を何回も聞いています!


終業式!




通知表授与式!
賞状は“皆勤賞!”
(6学年一日も休まず学校に行きました!;父親、すごく嬉しい!)
先生方が、よく覚えていて下さったな〜と感動!



この日も、先生付きっきりで、ジョギング、ブランコと楽しみました!
















◎小学校6年生No.13


父親が、寝ないと健太郎も起きている。
2010年12月4日、父親、高校剣道部OB会で0:15分頃帰宅するとテレビを見ながら起きていた。
(困ったね〜健太郎君)
(同じシングルベットで、毎日、寝ている。父親;セマ〜イ!)

まだ、シャツをパンツとズボンの間に入れるのが、ちょっと難しい。
どうしても、トイレ後、シャツをズボンに入れるのを忘れちゃうんですよね〜!
また、父親のあごの“
ヒゲ!”が、お気に入り。毎日、「おひげあ〜る?」と確認。
おひげあ〜る?」→「むぎゅしてくれよ〜!10秒!」変化(小5)
ジョリジョリしている感覚が好きなのか、手で触ったり、自分のほほをすり寄せて確認。




















お気軽に!
感想・疑問などどうぞ!











inserted by FC2 system